今日の活動報告

07:13 起床
最近寝坊して学校にお弁当を持って行けてないので、土日のうちに早起きグセをつけようといつもより早めに起床。
アラームはBUMPの「トーチ」。
朝ご飯は白米、昨日の晩御飯の残りの豆腐ハンバーグでした。うまい。

今日は昼から部活動で、でも出発までまだ時間があったので部屋にある漫画にクリアカバーを掛ける作業をしました。

f:id:charcoalmaker:20141026175130j:plain

本に指紋がついたり汚れたりするのが本当に許せないのでカバーはかけるようにしてます。もちろん帯も捨てずにとっておくよ。
少し前までは自分の指紋が付くのも嫌で手袋をはめて作業をしていたんだけど、最近は少しゆるくなりました。


10:40 時間になったので部活の活動場所である上野へ。

15:00 活動終了。
アプリ「ingress」を起動させつつ上野公園内を闊歩。アプリの詳細はグーグル先生に聞いた方が早いかもしれない。
少しずつ落葉してはいるものの、赤や黄に色づく葉は綺麗だった。
f:id:charcoalmaker:20141026175828j:plain



日曜日のため上野公園内は沢山の人がいて、散歩したり時には人だかりをつくったりしながらとても楽しそうに過ごしていた。やはり公園は素敵だね。


f:id:charcoalmaker:20141026180114j:plain


なんだったんだろう、アレ。





16:00 やっと昼(?)ごはん。
アメ横の中にある海鮮丼屋さんでトロサーモン丼(500円)を注文。おいしい。
部活の帰りはだいたいここに寄って海鮮丼を食べて帰ります。

f:id:charcoalmaker:20141026180314j:plain


このごちゃごちゃ感、たまらないです。



16:30 池袋に移動。
カオスな現場に出くわす。


f:id:charcoalmaker:20141026180404j:plain



自宅警備員の皆様。



どうやら今日は池袋のコスプレハロウィンイベントの日だったようで、運良く?色んなコスプレイヤーさんの写真を撮ることができました。

皆思い思いのコスプレをして、写真を撮ってもらっていて、その中でも一番人気だった方がこちらです。



f:id:charcoalmaker:20141026180706j:plain




すっごい精巧でした。





17:50 帰路につく。





今日はてんこもりな一日だったので、日記的な記事を書いてみました。



またね。