お久しぶりです。

最後に記事を書いたのが愛猫の死後すぐだったことにびっくりしました。
お久しぶりの記事です。とはいえ近況報告ですが!
猫(以下みぃちゃん)が死んでからずっと悲しみに打ちひしがれていたかというとそうでもなくて、とはいえ火葬をしたみぃちゃんの足の骨を一欠片食べてしまうくらいには未練タラタラだったんだけどね。
友達にこの事を話したら賛否両論だったけど、もし天国が本当にあるとして私が死んだ時、骨を持ってたら天国で再会できるかな?とか、まだ一緒にいたいとか、色んな気持ちから自然と食べちゃったので後悔なんかしてないです。

それからは泣き続けることは無かったけど、たまにフラッシュバックすると涙は出ます。病気になってから最期までのことや、獣医師になっていたら、もっと早く病院に連れて行っていたら、など、タラレバまで出てきちゃう始末。
忘れられるものではないし死ぬまで忘れたくないけれど、完全復活するまでにはしばらくかかりそうです。

そうそう、この間MHXを買いました!
4gの時と比べて自分の周りでハンターになった友人が増えたことが嬉しかったです。
ただ、オトモアイルーにみぃって名前つけたんだけど、やってる人は知ってると思うけどこのゲームアイルーにも攻撃当たっちゃうから、自分の振り回した操虫棍がみぃちゃんに当たって心苦しいので改名を検討中です。

それから、最近姉の彼氏と仲良くなりました。姉は結構初手コミュ障だから姉の彼氏は逆に社交的な事が多いので、仲良くなるのは割と楽ちんだったりします。
今度3人でご飯行くんだ〜。