紅白の椎名林檎かっこよかったよね。

思わずCD借りちゃったもん。

2016年になりましたね。
2015年は色々お世話になりました。
更新頻度は低いですが、細々と続けていくつもりなので、これからも宜しくお願いします。

去年の、特に年末スプラトゥーンやMHXのおかげで現実の友達以外の人との繋がりも少し増えました。
スプラトゥーンについては購入後どれだけ時間が経とうともエイムは向上の兆しを見せなかったので、ノヴァブかローラーが私のメイン武器になりました。
今年はもっとギアを揃えたりお洒落を重視していきたい...!

MHXはとりあえずミツネがかわいいです。でも私のキャラクター黒人白目なのでミツネ装備は全く似合いません。
ちなみに村クエすらクリアしてません。
友達とチコチコ進めつつ目標は年内G級ですかね....。

学業は...そうだなぁ、やるべき事はもう決まっているので、目標に向けて一歩一歩進むだけです。
獣医になるのを諦めてから、一時は何と無く無気力というか、喪失感もありました。
とにかく就活が始まる前にやりたいことが見つかって一安心です!

こんな私ですがこれからもどうぞよろしく。