2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

襟足を刈りました。

こんばんわ、タイトル通りです。刈り上げ女子が増えているようだけど、さすがにツーブロックにする勇気のなかった私は限界まで髪を切って襟足を刈ってもらいました。涼しい!楽しい!じょりじょり!ってかんじです。雑な感想ですみません。髪が無くなった爽…

つかれもうした

友達がカラオケで歌ったSMAPのButteryがかっこよくてヘビロテしてます。おはようございます。初夏の陽気から一転、じとっとした湿気と雨になってしまって若干テンションは下がっておりますが、それと反して私の癖っ毛はぴょんぴょん他方向に毛先を伸ばしてお…

女子力のその先へ

昨日はサークルに入部希望のいかにもついこの間まで高校生でしたって顔した(要は小生意気な)新入生に厳しめに喝を入れたりゴールデンウィーク明け最初の授業が全部必修だったり色々とハードだったので、私にしては珍しく帰宅後家で一人酒盛りをすることにし…

ピクニックに行ってきた

両親が共働きなので、高校の頃から本格的に夕飯を作るのは私の役目になっていた。そんな生活も6年目を迎え、そろそろ「自分料理できまっせ!」と声を大にして言ったって誰も文句を言わないんじゃないかと思っている。そういうわけで、とうとう1年半付き合っ…