つかれもうした

友達がカラオケで歌ったSMAPのButteryがかっこよくてヘビロテしてます。おはようございます。

初夏の陽気から一転、じとっとした湿気と雨になってしまって若干テンションは下がっておりますが、それと反して私の癖っ毛はぴょんぴょん他方向に毛先を伸ばしております。

たまにはだらだらと綴るブログがあってもいいんじゃないかと、とりとめもない事ばかり書いていこうとおもいます。

最近友達がチャラ男に遊ばれたり、妻子持ちと不倫関係になったりして私の周囲の恋愛事情は大荒れですが、そんな中最近自分が友達と喋ってて気づいた事が「自分は追われるより追いたい派」です。
犬タイプか猫タイプで分けると猫タイプ。
相手にプイッとそっぽ向かれてる時は俄然燃えるくせにいざ相手が振り向いてこっちに構ってくるようになると途端にどうでもよくなったりします。


祖母の認知症がだいぶ進行して、この間母の日のプレゼントにガーデニングフェスみたいなやつのチケットを母と祖母にプレゼントしたんですが、行ったその日の夜には行った事を忘れちゃったみたいです。とほほ。
でもまぁ、忘れちゃっても生きていてくれればそれでいいか...。


あ、眠くなってきた。
またね。