突然観たくなる映画

私が一度姉と観た映画で、すっごく気に入って、なのにずっと「ニューイヤーズイブ」だと思ってた映画がある。


f:id:charcoalmaker:20151214084643j:image


バレンタインデーである。


とにかくキャストが豪華で、「あートワイライトの人だー!」とか「プリティプリンセスだー!」とか、別に映画大好きって訳じゃない私でも分かる、有名どころがいっぱいいたりする。
映画のレビューサイトを見ていると「キャストが豪華!」って理由で星3つ付いてたりしてそれでいいのかよと思う。

内容は複数のカップルの1日の話で、カップル同士関係ないように見えてどこかで繋がっていて....的なアレである。

すっごい面白いとかドキドキするという訳じゃないが、心温まる小さな幸せの話なのでおすすめしたい。