久しぶりに

ちゃんと晩御飯を作ってみたよ。




f:id:charcoalmaker:20140210212200j:plain


メニュー
・玄米
・鯖の一夜干し
・ほうれん草の胡麻和え
・肉じゃが
・お味噌汁(長ネギ、大根、鮭)
・カプレーゼになるはずだったもの



結構お腹いっぱいになった!
姉が明日誕生日なので、ちょっとはやいけどそのお祝いです。
バイトから疲れて帰ってきて夕御飯いっぱいあったらきっと喜ぶ...と、いいなぁ。
カプレーゼは、姉の好物なんでわざわざハート型のチーズまで買ってやってみたけどまぁ盛り付けがね、酷かったね。
....次はもうちょっと綺麗にやってやる....。


お味噌汁の具として鮭の水煮缶を入れるのは結構ありだとおもう。朝時間なくて味噌汁しか飲めねぇ!って人が我が家にいっぱい居るのだ。野菜だけじゃなくてたんぱく質も一緒に食べないと元気出ないもん。
おすすめです。



ごちそうさまでした!