音楽その1

Q:好きな歌手、バンドはありますか
A:BUMP OF CHICKENが好きです(小声)


ガチ勢からしたらライブ行ったことないしBUMPについての知識の浅い私はにわかファンになっちゃうかもしれないけど、好きなもんは好きだからBUMPファンと小声で名乗るよ。

BUMPは中学生の時当時付き合っていた恋人が勧めてくれて、そこからいろんな曲を聴くようになった。
こっそり学校にiPodもってって休み時間に友達と聴いてたなぁ。
曲ごとに思い出があって聴くとつい浸っちゃったり。

私は「同じドアをくぐれたら」が好きです。

でも今聴きたいのは「ダイヤモンド」「ロストマン」かなぁ。


BUMP好きな人ってRADとELLEもすきだったりするけどなんでなんだろう。

おーしまいっ