ハタチになりました。




...。




........。






これといって、変化なし。


なんかこう、シンデレラでいうビビデバビデブゥ的な変化を期待していたんだけれど、そういうのもなく。

一つだけあるとするならば、19歳の時はあんなに「ハタチになったらドヤ顔でコンビニに行って酒を買ってやる!」と意気込んでいたはずなのにいざ世界から「好きにしたらいいよ。」って許されたら割とどうでも良くなってしまったことだろうか。自分は天邪鬼だったようです。


あ、でも剣菱は買うよ。





20歳の自分に宛てた手紙を小学校のころ授業で書いた気がして、その手紙の中にいた20歳の私はもっと大人びていたような気がする。ちょっと申し訳ない。(笑



とりあえず、20年生きることが出来ました。
今日まで私を心身ともに生かしてくれた多くの方に感謝して、あと100年位生きようと思います。


これからもどうぞよろしく。