待ち遠しい。
だんだん寒さが増してきて、自販機のラインナップに「あったか〜い」が増えたり、セブンイレブンでおでん70円セールをやっていたり、周りが少しずつ変化していくのを感じて、ああまたこの季節を迎えるんだとドキドキします。

冬は鍋がおいしい季節で、つまり白菜がずっしり重くなるなる季節です。うはー!!
我が家は「らでぃっしゅぼーや」っていう野菜の宅配サービスから野菜を買っているので、(らでぃっしゅぼーや 有機野菜・無添加食品などの宅配サービス)毎週水曜日になると季節の野菜の入ったダンボールが届きます。
この間なんて白菜大根長ネギが入ってて速攻鍋にしました。



この時期ふと思い出すのは去年のことで、夏休みが終わってだんだん焦っていないフリをするのも苦しくなってた頃だから今の自分を見せてやりたいと心から思います。(笑
実験のレポートと学祭の準備に追われる大学生にちゃんとなってるから安心して欲しい。

学祭といえば私の学校の文化祭は鹿肉とか猪汁とか搾りたて牛乳とか出るらしいから超絶楽しみです。鹿肉うんまいんだよなぁ...。