反省

寝坊したんです。
一限必修なのに。

授業はなんとか間に合ったけど、お弁当はおかんに作って貰っちゃったし、写真は撮り忘れるし、もう散々。

多分今日母が非番じゃなかったらお弁当プロジェクト(長いから略称を考え中)はまさに三日坊主になるところだったよ...。

サンキューマンマ。サンマ。


さて、母の心温まるお弁当といえば、そうカレーライスだね。(圧力

サーモス社製のスープジャーにカレー、タッパーに白米を詰めて、渡してくれました。いやー美味しい。ジャガイモがゴロゴロ入っててほんとに幸せだったよ...!


昨日の残りのカレーライスを弁当に出来るのは嬉しいなぁ。だって二日目カレーめちゃくちゃ美味しいじゃないの。うふふ。

考えてたらよだれが出てきちゃったので今日はこの辺で。


明日こそはお弁当を!と思ったけど祝日だったので、また来週から早起きしてお弁当を作ろうと思う。