日々のこと

今日は友人と学食でお昼を食べたので、お弁当はお休み。
私の学校は結構狭くて、学食はすぐに埋まってしまうからあまり行かないんだけれど、今日は美味しい学食メニューの日だったので、前から皆で行こうと決めておりました。

さて、今日もなんてことはない普通の一日だったわけだけれど、バイト中に少し嬉しいことがあった。

「炭火さん、12月末に忘年会やるけど、来る?」


行きます。這ってでも。


バイト先の人と忘年会ってちょっと憧れだったんだー!(喜
家族か友達としかしたことのなかった忘年会、今年はちょっと違うぞ。


バイトを始めて半年も経つと、どの派閥が誰と仲がいいとか悪いとかそういうのもだいぶ分かってきたし、その中でどれが居心地いいかもわかってきた。
今回誘ってくれた派閥はかなり一緒に居て楽しいグループなので嬉しかった。

忘年会に向けてやることさっさと片付けよーっと。