酔っ払い女が帰宅までの暇つぶしに書く記事

まず内容は薄っぺらいと思って欲しい。
だって体はぽかぽかしているし、まぶたは重たいしで、出来ることなんてタラタラくだらない事を言うくらいだもの。


さて今日は恋人とお酒をのんだのよ。
あまり二人でのむことってなくて、別にどちらかが飲むのやめようって提案したわけでもないけど、考えてみたらいつも飲むならコーヒーなんだ。だから飲み屋いかないんだなぁ。今気づいた。




只今23:33。
イヤホンからこないだ買った曲が聞こえてくる。
路上ライブをしてたお兄さんから買った500円のCDで、すごい気まぐれで買ったんだけどそれ以来たまに路上ライブを観に行ったりします。


その曲の中の
「胸の片隅にはあなたがいて、下手すりゃ見張られてるようで、それすら愛と呼ぼう。」って歌詞が好きなのです。


金曜日の電車はみんな顔を真っ赤にしてたり怒号が聞こえたりして好きじゃなかったけど、今日は私も顔を真っ赤にしてるので、人のことは言えませんね。

あ、怒号は飛ばさないよ?

そこまでは酔ってないもの。



そろそろ最寄り駅だ。

近所のコンビニで甘酒買って帰ろっと。