たまらない場所

時刻は午後4時。
上野から一人合羽橋へと歩みを進めていた私は思ったより距離があることに道のりの折り返し地点で気付き、そのあとはもうダイエットだと自分に言い聞かせて無心で足を動かした。



そうしてついに

f:id:charcoalmaker:20141123170451j:plain

到着!

もうね、天国でした。
色んな調理器具とか包丁とか本当になんでも揃っていて、しかも安い。


f:id:charcoalmaker:20141123184822j:plain

器とか。

f:id:charcoalmaker:20141123184836j:plain

大小様々なホーロー鍋とか。


f:id:charcoalmaker:20141123184848j:plain

セルクルとか!



言葉にするより写真で伝えた方が早い時もあるよね!
別に上手く言葉に出来なくて諦めたわけじゃないからね!


まぁそんなこんなで店をハシゴしているうちに気づけば周りも暗くなって、上野駅に戻る頃にはすっかり空気も冷え切ってました。寒い。

f:id:charcoalmaker:20141123185234j:plain


ただいま上野駅





また行きたいなぁ。楽しかったなぁ。
今日は定休日のお店も多かったから、今度は平日に。



f:id:charcoalmaker:20141123185339j:plain

終わり方がわからないからフトアゴヒゲトカゲの写真貼っておくね。




アディオス!