マグロ。

最近忙しい。
いや、とはいえ毎晩寝てるしモンハンやる時間はあるし忙しいって言っても時間はあるのかもしれない。
なんというか精神的に休まる時間がない。
次あれやってこれやって、ああそうだこれもやんなきゃ....っあああぁああああもう!

みたいな感じ。
割合でいうと今はサークル6割実習2割彼氏2割考え事してる。

サークルは、今自分が長を務めているから責任が重大で、でも上手くいかなくてどうしたらもっとしっかり出来るんだろうと常に悩んでいるし、実習は単純に自分の技能をどうやったらあげられるか悩んでるし、彼氏に関しては私が3年生になったら研究室に入るので(臨床か基礎部門がいいなー)あまりバイトが出来なくなるからそれに備える為と彼氏とのデート代を稼ぐ為にバイト入れまくったら全然彼氏と会う時間がなくなって不安にさせちゃうし。
あ、あと最近友達が男に翻弄される姿を見て怒ったり一緒に悩んだりもする。


はーあ、何やってんだろ。


一本の糸を張って生きてるような感じがして、この糸が切れたら私はどうなるんだろうか。

これだけ愚痴ったものの、元々忙しいのは嫌いじゃないので、暇になったらなったでつまらないのかも知れないけどね。笑