For the first time in forever

(タイトルは3/14公開の「アナと雪の女王」でアナが歌う曲の名前だよ!楽しみだよ!)


三月に入って、初めて聞く言葉や初体験がぐーんと増えた。
「生協」「スーツ」「キャッシュ」「呑み」「オール」「面接」「教習」
などなど。
毎日自分宛になにかしら郵便物が届いてそれに目を通したり、色んな手続きをしたり、急に忙しくなった。
それに加えて中学、高校時代の友人達から遊びの誘いを受けたりして、二月末までは真っ白だった手帳が段々ごちゃごちゃしてきた。
家族には「いっぱいいっぱいだよー!」なんて嘆いたりしつつも内心嬉しかったりする。
ほぼ日手帳、買ってよかった!
勧めてくれた恋人に感謝です!


念願叶って自分の銀行口座も作ったし、今度初めてバイトの面接もするし、不安もあるけど楽しくてしょうがないのです。


無事アルバイトが決まったらその事も書きたいなぁ。ちょっと面白いとこで働くかもしれないんだ。