女子力強化週間①

ある人がブログ内でジグソーパズルやガンダムの組み立て工程を紹介しているのを読んで、いいなーと思ったので自分も何か作って紹介したいと思ったのがつい先日。
とはいってもジグソーパズルは近場に売ってないし、ガンダムは残念ながら興味がない。料理も考えたけど、調理しながら写真いちいち撮ったりするのも面倒だし、少し完成まで時間がかかるものを区切りつつブログに載せたかったので断念。


うーむ...なにかいい案はないものか。


f:id:charcoalmaker:20140318025927j:plain


これだ!!





というわけでしばらくクロスステッチでミッキーを作っていきたいと思います。

刺繍なんて中学校の授業以来だけど大丈夫かしら....。