女子力強化週間③


飽きた。


っていうのは半分冗談だけど、とにかく塗りつぶしの部分がつまらない!
f:id:charcoalmaker:20140320133029j:plain

ミッキーの耳のところ。
ただひたすら一方向に縫っていくだけなので正直退屈する。
線になる部分はステッチの点で絵を書いていくような感覚で楽しいんだけど、塗りつぶしは苦行だった....。
そのくせ気を抜きすぎると一段飛ばしちゃってたりして。



そんなこんなで色々ありましたが、
f:id:charcoalmaker:20140320133446j:plain

線画が完成しましたー!!!!
眠気と戦いながら縫った部分は案の定粗かったりして完成度としては低いかもしれないけど、でも最後の1マスを縫って糸を切ったら一緒に緊張の糸も切れたみたいに力が抜けちゃって、ほっとしました。


この後は、地獄の着色作業(ALL塗りつぶし)です。


その前にミルクティーで一服しよーっと。