行きたい所

思ったより多めにお給料が入ったので、鎌倉に行こうと思う!


鎌倉は高2の時に校外学習で行ったけど、班行動だったためあまり自由には動けなかったので今回はあの日出来なかった事をやり直すつもり。


一つは、しらす丼を食べること!
生しらすでもいいなぁ...。
一杯1000円だったから食べたかったのに班の一人が「金ないから昼飯は300円で済ませたい。」とか言うからサイゼリヤで食べる羽目になったのは最早悪夢に近いです。
そういえば中学校の修学旅行でも同じような理由で京都のマックに渋々入った気がする。




二つ目は海に足をつけること。
これは別に鎌倉じゃなくてもいい気がするけど、せっかく海があるなら入りたい。海は海なし埼玉県民の憧れですから!
サンダルを片手に持ちながらロングスカートをたくしあげて海辺をてくてく歩いてみたい。
なんでかって、海のイメージが乏し過ぎてそれ以外何をすべきかわかんないからだよ。

海辺で出来ること募集中です。