夏ですね。

午前中、ガラガラの電車で聴く「やさしさに包まれたなら」は格別ですね。電柱を通り過ぎる度に車内がチカチカして、このままどこか遠くへ連れて行ってくれるような気がします。決して熱中症で頭がいかれたわけではありません。

今はバイト先に向かう道中、電車を待ってホームの待合室にいるところです。
今日はかなり暑く、ちょっと外を歩いただけでどっと汗をかいてしまいます。灰色のタンクトップを着たのは間違いだったかもしれません。


普段ブログになにか書くときは伝えたい事がある時だけれど、日記的な、ただだらだらと文字をつなげていくような記事があってもいいんじゃないかと思ったので今日はそんな感じにしようとおもってます。


近況としては、夏休みに入ったので水着着用に向けてダイエットを始めました。忙しさを言い訳にサボっていたので案の定二の腕がたるんできました。今のところストレッチ、腕立て、スクワット、ダンベルと、母が通販で買った謎のダイエット器具を使って軽く負荷をかける程度にやってます。あんまりキツいと長続きしないんです。自分の性格的に。


電車が着々とバイト先に近付いてます。今日はアリエッティのサントラを聴きながら。ジブリのサントラの中ではアリエッティが特に好きです。元々アイリッシュっぽい民族音楽みたいなのが好きだったのでドツボでした。キャラクターではスピラーが好き。



そろそろ到着なので今日はこの辺でバイバイしようと思います。

またね。