男も大変だな

「今日グロス塗ってる?」

昨日バイト先に行ったら新入社員の男の子18歳にいきなりそんな事を聞かれたものだから、おばちゃんちょっとときめいちゃった。

髪型の変化に気付ける男の子はモテるってのは女同士の雑談の中でもちょこちょこ出てきたりしていて、ようは自分のことをみていてくれているという所が嬉しいんだろうけど、グロスに気付いたのは彼が初めてでした。

いやー罪作りな奴だ。
実際彼はモテモテで女の子には不自由していない。その理由がはっきり分かった。自然にそういうところに気付けちゃうんだもん。


その一件だけでもびっくりしたのに、バイトが終わって挨拶をして職場を去ろうとした所、彼がにやにやしながら薬指をトントンするので何かと思ったら、私が仕事中外していたペアリングを着けているのに気付いたらしい。


正直ドン引きした。


怖いわ!!