れこめんど

お給料が入った。
給料日ってどうしてもウキウキしちゃって、学校帰りにお気に入りの洋服屋さんなんかに寄り道した日にはもう
「ここからここまで、ぜーんぶ頂戴!」
ってやりたくなるよね。そんなに稼いでないけどね!


私のお気に入りのお店のなかで、一軒だけ一度も洋服を買ったことがないところがある。
結構いい値段するんだよなぁ...。
とはいえ海外ブランドのように一着10万とかするわけではなくて、例えばジーンズだったら12000〜20000円くらい。
ようは「手が届きそうで届かない値段」なのだ。
買えなかないけど買った後生活きついぞって感じ。
だからお店の前に行くたび買うか悩んで、結局我慢してきた。


そのお店がここ。





最初なんでそんな高いんだろうって思ったんだよ。
そしたらどうやらこのお店、天然素材にこだわって洋服を作ってるらしい。


あー、じゃあしょうがないや。


と、納得しました。


せっかくお金も入ったし、ジーンズ一着くらい買ってもいいかなぁ....。
お金って大事。